***八億円???***

佐世保で、ロト7の当たりが出てましたよね~

(当たりっていうのかなぁ?)

な・な・なんと、ハ チ オ ク エ ン?

8億円????それもお隣の佐世保で・・・・

急にこんな大金がはいって来たらどうしよう。

まず、家のローンを終わらせて、払わなきゃぁいけないものを

みんな終わらせて、それでもまだまだ残るわけで

豪華客船で世界一周?

ファーストクラスの飛行機でヨーロッパ?

いやいや、宇宙旅行をするか?

イギリスの田舎のお城を買ってしまおう!

あれこれ考えるけど、やっぱり老後のために貯金するか~

(超、現実的~)

1等当選確率は、10295472分の1なのだそうです。

こりゃぁなかなか当たらないわと変に納得しながら

佐世保のラッキーな方の運にあやかりたく。。。。

当たった方、どうぞ杏にお食事に来てください。

どうかその運を私たちにも分けてくださぁ~い!

*******~*******~*******

 

10月25日(金)のご予約が延期になりましたので

お座敷、空いています!!!

ご宴会のご予約おまちしています。

 

*******~*******~*******

 

 

 

**和ごころ倶楽部より**

~和食を楽しみ、和の輪を広げる~をコンセプトに

お食事を楽しみ、趣味も楽しみ、お話を楽しみ・・・・・

と・に・か・く・・・みんなで楽しみましょう!!!と

進めています和ごころ倶楽部

展示会を開くことになりました!

DSCN0185.JPG

 

ビーズ、パッチワーク、3Dアートなどの作家さんの集まったラベンダー

皆さんに声をかけていただき実現となりました!

 

 *女ですもの・・・ 輝きましょ

    *~*手作りきらきら展*~*

おほほ(●^o^●) 面白いネーミング★☆★☆

 

販売コーナー、体験コーナーもあります。。。。

是非、遊びに来てください。

 

 

**美味しそう~**

今月のお料理です\(^o^)/

粟麩と秋ナスの揚げ出しです!!!

もちもちの食感の粟麩。。。

この時期とても美味しい秋ナス。。。

絶品の出汁がみんなをまとめて、秋の饗宴***

是非、お試しあれ~(*^_^*)

DSCN0179.JPG

 

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

大きな台風が来ているとか。。。。

小学校も中学校もお休みになって、それほど警戒しなきゃいけない。怖い。

大きな被害がなく通り過ぎてほしいですね。

美味しい・・・って言ってもらうご飯。大村産のお米でもうすぐ収穫です。

黄金色に変わった田んぼに被害が及ばないで・・・と願うのであります。

DSCN0184.JPG

 

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

 

 

早やっ\(◎o◎)/!

カレンダーがもう10月に。。。。

 当り前よ~(ー_ー)!!

それだけ忙しく充実している・・・・ということか

いや、何もなくただボーッとして過ごしてるだけなのか?

 

P9300058.JPGのサムネイル画像

 

先日の小学校の運動会。

小雨降る中、娘もとうとう小学校最後の運動会。

頑張りました!!

お店を経営してるとどうしても子供たちに淋しい思いをさせることも多く

この日はゴメンナサイの気持ちも込めてお弁当作り。。。。

オーナーも頑張りました!!

母はハハハ。。。。^_^;

。。。みなさん、お疲れ様でした。。。