最近のブログ記事

お祝いの鉢盛ヽ(^o^)丿

言っちゃぁいけないと思いつつ、しかし口から出る暑い!の言葉。。。。

毎朝、蝉くんたちは元気です!

何年間も土の中にいて、やっとの思いで地上に出てきて、たった一週間の命。

そりゃぁ、頑張りますよね。

私も見習わなきゃ( ̄▽ ̄)

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

20180715_105918.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

先日,お届けしたお祝い用の鉢盛。

お好きな物を食べて頂けるので、お酒の席にもGood☆

焼き物、揚げ物、焚合せ等々最後まで美味しく召し上がって頂けますよ~

海の日ですね!

今日も暑い暑い!!!!

こんな日は、やっぱり海水浴?

いえいえ、杏は元気に営業中です☆彡

今日も赤ちゃんのお祝いです。

食い初めのサムネイル画像

お食い初めは、赤ちゃんが一生食べるのに困らず、健やかに成長することをお願いする儀式です。

赤ちゃんを囲んで和やかに・・・いつも幸せのおすそ分け(^^♪

今日も暑いですが、皆さん頑張りましょう!!

ありがとうございました<(_ _)>

ご無沙汰しておりましてた(#^.^#)

ご無沙汰しおりました。。。。。

久々にブログの更新をいたします(〃▽〃)ポッ

地震に、台風、大雨・・・皆さまの地域では被害等なかったでしょうか?

天災に対して、人間の力って本当に無力な気がしてなりません。。

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

♡お知らせです♡

~杏の営業時間などなど~

 ◎ランチタイムは11時45分より3時まで(オーダーストップ2時)

 ◎ディナータイムは、前日までのご予約にてお受けしております。

  (6時より、お料理2500円~)

 ◎日曜は、ランチタイム、5名様より、お料理3500円~のご予約に営業いたします。

うなぎ.JPG

今日は夏バテ防止の元気メニュー、ウナギさんの写真をのせてみました。

是非、ぜひ試し下さい!!!