**キラキラ展その3**

DSCN0252.JPG

キラキラ展の玄関のお花を担当したのですが・・・・

テーマはキラキラ! テーマカラーは赤!

ユリを育てていらっしゃる方に直接お願いしてこの日に赤いユリを。。。とお願いしていました。

蕾だったユリが見事に開いてくれ、それはそれは美しい。

あまりに珍しいので作り物?って言いながら近づき匂いがする~ですって!

素敵なユリのおかげで、豪華に上手に活けあがりました(#^.^#)

*********************

 

★☆★☆ご紹介です★☆★☆

DSCN0262.JPG

可愛いでしょ!!和風のコースター。。。
四角には房が付いて~お人形の座布団にしてみたり♡

 

DSCN0263.JPG

続いて和風の柿、茄子、唐辛子のセットです!

秋の風情たっぷり!

 

DSCN0259.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

3Dアートのクリスマス額★☆

立体感があって本当にステキです。クリスマス気分が盛り上がります!

 

DSCN0261.JPG

もう一つクリスマス★☆★☆

クリスマス柄のプレゼント型オーナメント!!!

可愛いすぎます♡

気分上々!!クリスマス早く来ないかなぁ。。。。。と

いくつになってもあの雰囲気が大好きで

(いや、その話題ではないいんですけど・・・・・・)

紹介しきれませんが、ほかにもクオリティの高い手作り品がたくさんありますよ。

 

きっとしあわせな気分になってもらえると思います。

28日(月)の3時まで展示販売しています。

はがき絵教室生徒さんによる体験コーナーもあります。

 

★☆★ぜひ、遊びに来てください★☆★