9月です。。。

9月に入り、気分的には秋!なのですが日中はまだまだ暑いですね。

この夏は雨が少なく、ここ大村でも節水を・・・ということですが今日はすごい雨でした。

萱瀬ダムの貯水率が上がってれば良いですねぇ。

20180901_170133.jpg

雨の中、お買い物中に見つけたカエル君。

あまりの雨のひどさに雨宿り中?

20180828_114450.jpg

カエル君のユリと、ガーベラ、ヒバとグリーンを基調に生けてみました!

この時期はお花も暑くて大変そうです( ̄▽ ̄)

20180826_182503.jpg

それから、それから

お米も順調に育っております。もうまさにお花が咲く寸前だそうです。

今年も美味しいお米がたくさん収穫できますように♡

夏の疲れが出やすい時期でもあります。皆様どうぞご自愛を。。。