秋の収穫\(^o^)/

DSCN0142.JPG

柿、もみじ、なし、栗、ぶどう・・・秋ですねぇ。

日本人で良かった!食べる物でも季節を感じる事が出来るんですものね。

 

今日は1ヶ月の赤ちゃんと、8ヶ月の赤ちゃんが来てくれました。

(もちろん、ママも一緒です。。)

子供には、特に赤ちゃんには添加物とかはいっていない安心なものを

食べさせてあげたいですよね。

今月のコースから・・・

ジューシーな出汁巻き玉子。

プルルン、栗豆腐。

焚合せのほくほく南京、ツルンと小芋。

温物のもちもち甘鯛の豊年蒸し。(彩コースから)

カツオと昆布だしのお味噌汁。

離乳食にも使えます。。。

おっぱい中のママにも栄養バランスばっちり!!!

**お座敷、個室もありますので小さいお子様連れのかたも

    安心してご来店ください***