お祝い事がたくさん°*。・°*°・。・*

先日から七五三のお祝い、お食事会を兼ねての御結納、お宮参りとお祝い事続きでした。

沢山のお店のある中、大切な日に杏を選んで頂いて本当にありがたく感謝致します。

思い出に残る一日になりますように、スタッフ一同、よりいっそう気持ちを引き締めてがんばります。

PA270225.JPGのサムネイル画像

PA270221.JPGのサムネイル画像

このあと、まさに今から婚姻届を出しに行かれるという事で、幸せいっぱいのお二人を見て、私たちも新鮮な幸せな気持ちになりました。

PA270219.JPGのサムネイル画像

お宮参り後のお食事会をお家でされるという事で、ご自宅にお料理をお届けいたしました。

赤ちゃんの可愛いお布団が用意されてて、赤ちゃんを囲んで、笑顔でお食事をされるんだろうなぁと想像しながら配膳させて頂きました。

器の回収にお伺いしたところ、ごちそうさまのメッセージも添えて下さり本当に嬉しかったです!!!!

どんなお仕事も大変だと思います。

日本料理の世界も例にもれず大変な事がたくさんあります。

しかし、お客様から頂く美味しい笑顔と、ごちそうさまの言葉に励まされまたがんばるのであります(*^_^*)