食べて美しく健康に** °。・°・*

やっぱり健康が1番!!!

そりゃぁ、美容にも興味はありますし・・・・

女性が綺麗になるという事は男性にとっても良い事ですし(^v^)

という事で。。。オーナー考案の美味しさと、健康と、美をテーマにしたデザート!

PB140237.JPG

一押し・・・・

オレンジ色、黒田五寸人参とグレープフルーツのスムージー!

地元で採れた名産品です。大村市の北部で今では30軒ほどの農家が栽培している人参。

臭みがなく、色が綺麗な鮮やかなオレンジ色で、とても柔らかい。

我が家の子供たちも、小学校で黒田五寸人参の保存会の方に指導を受けながら、育てたものであります。

臭みもないのでとてもさわやかで美味しく出来ました!

それから・・・

シフォンケーキ。地元の野菜にこだわったポタジエシリーズです。

(勝手にそう呼んでます(^。^)y-.。o)

さつま芋とシナモンのシフォンに、オーナー自慢のカボチャのサバイヨンソース風!

なんか体にも良さそうでしょ!

抹茶のムースはカテキンが豊富です。

是非、お試しあれ!

(コース料理の一品です。)