♡♡嬉しいおはなし♡♡

PC310734.JPG

明けましておめでとうございます。

とはいえもう10日も過ぎてしまいましたが・・・・・

スタッフ一同、今年も笑顔で頑張ります!!

本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

年が明けて沢山の方からお年賀状を頂き、有難うございました!

その中から・・・一昨年、杏で結納をされ、昨年の9月にご結婚されたと、お写真入りの葉書きを頂きました。

和装で、ご主人は凛々しく、奥様は清楚でありながらもしっかりと支えていかれる感じがとても素敵でした!

こんな風にお葉書を頂きとても有難く、幸せです。

他にも嬉しいことが・・・・子供さんのお誕生日ということで、仕出しをお届けしました。


翌日、器を回収にかがうと、嬉しいメッセージが・・・・

なかなか頂ける物ではありませんよね。ほんとに嬉しかった♡

さいさきの良いスタートで今年も頑張ります(^。^)y-.。o○