~中秋の名月~

夕べのお月さまは本当にきれいでしたね。

空がすっきりしててとても明るく、

「うさぎさんが見える~!」と子供は言ってましたが(・・?

 朝方、あたりは明るくなってましたが西の空にはまだまん丸いお月さま。

なんか不思議な感じでほっこりしました。

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて、杏では

**和ごころ倶楽部**

   ~和食を楽しみ、和の輪を広げる~を

コンセプトにお食事と、手芸やはがき絵の教室をやってます。

今回は、はがき絵教室の様子をチラリ・・・・

DSCN0109.JPG

あれあれ・・・今日の題材のお花に隠れて(?)お食事中でした。

失礼しました(^^ゞ

今日のお料理はこんな感じです↓↓↓↓↓↓

この後には。。。デザート・珈琲もついてます。

DSCN0107.JPG

絵の好きな方が集まって、気軽なおしゃべりあり、お食事あり、

楽しいお友達の和(輪)もできています。

**和ごころ倶楽部に、ご興味のある方、是非遊びに来て下さい**

ご興味のある先生方もどうぞお問合せ下さいませ!