. : *。°ホントに綺麗です~. . 。*. . *

DSCN0359.JPGのサムネイル画像

 

綺麗でしょ~!!

座敷から見えるお隣の神社の銀杏の木です。

いつだったかバッサリ切られて、アラㇻ~って心配になりましたが

今年も見事に黄金色。。。毎年、楽しませてもらってます。

 

DSCN0357.JPGのサムネイル画像

 

奥には、公園も見えます。

小さなお子様連れの方は、帰りは公園に・・・・ってよって帰られたりしてますよ。

可愛い遊具や、芝生が敷いてあったりしてます。

今の時期はちょっと寒いけど・・・紅葉が綺麗ですよ!!!

 

外に出るのは億劫になったりしますが、食欲は↑↑↑↑↑アップで(私だけ?)

いえいえ美味しいものがたくさん出てきてますものね~。

あったかいものも用意してまぁす!

どうぞ、お立ち寄りくださいませ♡