*⌒*⌒*お待たせしました*⌒*⌒*

P1140105.JPG

熱~いご飯にのせて食べると最高のちりめん山椒。。。。

久々の登場です。

今月のコース料理のご飯の上にのってます(#^.^#)

お持ち帰り用もご用意しています!

お酒のおつまみにもグッドです。

また、アツアツの卵かけごはんのアクセントに、これまた美味しい(*^^)v

 

***************

P1140104.JPG

それから、それから・・・・・・・

昆布と椎茸の佃煮

柔か~くたかれた昆布に、椎茸のお出汁が仲良くマッチして、ついついご飯を食べすぎそうです。

子供がお世話になった保育園の園長先生の大のお気に入りでした。

これも久々復活です!

**************

P1140103.JPG

それから、それから、それから・・・・・・・

鯨のしぐれ煮です。

しょうが風味のあまから味!

なんだか昔、懐かしい気がします。

 

どれもお持ち帰り用もご用意できます。

是非お試しあれ~\(^o^)/