*香ばしくできあがりました!*

DSCN0505.JPG

出来たてホヤホヤのちりめん山椒です!

ちりめんはカルシウムはたっぷりだし、山椒は漢方でも使われるほどお利口さんなのです。

老化防止にもなるんですって♡

ほのかに香る山椒と、香ばしい醤油の香りがたまりませ~ん>^_^<

香りもお届けできればいいんですが。。。。画像と共に香り付きのブログとか(・・?

(また話が脱線するぅ~)

ほんとに食欲をそそる良い香りなんです!!!

海外の方が日本の空港に降りたつと、お醤油のにおいがするって聞いたことがあります。

もし本当なら日本人はそれだけお醤油好きで使ってるってこと?

韓国の空港では、キムチのにおいが、ハワイの空港では甘~い香りがするって・・・

(ハワイは経験した事があるのでホントです。。)

脱線ばかり。。。。。

インフルエンザ、ノロウイルスと怖~い奴らが出現しています。

みなさんご注意を・・・・

(人事ではなく、自分も注意しまぁす(>_<))