素敵です!

DSCN0896.JPG

絵ごころの全くない私が言うのも申し訳ないのですが、素敵な絵って、近くで見るのと、ちょっと離れて見るのと、またこうして写真になるのとまったく違って見えるから不思議・・・・

この絵は、行った事のないない所の景色ですが、何とも懐かしいような気持ちになります。

小田切 訓さんの絵だそうで、私の父も訓(さとし)だったのでそれで懐かしく思ったのか、ちょっと親近感(*^_^*)

大村マリーナホテルのロビーに飾ってあります。

写真では大きさが分かりませんがかなり大きく見ごたえがあります。

ご興味のある方はどうぞご来店ください\(^o^)/

*********************

yamazato.JPG

ランチタイムに新登場です。

山里膳です。和牛の陶板焼天婦羅生野菜のサラダにお食事のセット、珈琲付きです。

おろしポン酢、塩、焼肉たれの三種類でお召し上がりいただきます。

1980円で登場です。柔らかくて美味しいお肉ですよ~(●^o^●)

今年の夏あまり暑くはないですが、天気もすっきりせず、疲れやすい時期です。

お肉を食べて元気を出しましょ~

今日もお付き合い頂き有難うございました!!!