5月の料理です*° 。・・° *

DSCN0738.JPG

女性に大人気のあんかけです!!!

新緑の眩しいこの季節にぴったりのグリーンの餡。

ホクホクの新じゃがとの相性抜群です(*^_^*)

それからそれから・・・・

DSCN0739.JPG

コース最後の〆に、オーナー自慢の命の出汁の(どこかで聞いた事があるような(・・?)

ちりめん山椒のお出汁茶漬け!!!!

アツアツのお出汁茶をかけて・・・ピリリと辛い山椒と、大葉の香りがたまりません。

これぞ醍醐味。。。

ちょっと大げさねぇ。

とにかく美味しいんですぅ☆

☆★☆今月もどうぞお楽しみくださいませ☆★☆

※ランチタイムでは、じゃがいも饅頭の新緑あん掛け彩りコースより

ちりめん山椒茶漬け賑いコースよりです。