笑顔で・・がんばらんば弁当

IMG_0934[1].JPG

ゴールデンウイークですね。本来ならウキウキのはずですが、今年は本当に大変です。

いつもなら人を癒してくれるお花たちまで、人が集まらないように切られてしまったり本当に心が痛む・・・嫌なニュースばかりで滅入ってしまします。

私たちも、少しでも元気になりたいと、笑顔でがんばらんば弁当を作ってみました。

  ◆鶏のから揚げ・・・杏特製、自慢の豆鼓タレ味 

  ◆サバの味噌煮・・・長崎で獲れた新鮮ピチピチ

  ◆出汁巻玉子・・・栄養た~っぷり太陽卵使用

  ◆法蓮草お浸し・・・もちろん大村の大地で育ってます。鰹の風味がたまりません!

  ◆温野菜・・・食物性たっぷりです。柚子ドレッシングでどうぞ

  ◆ごはん・・・もちろん大村産。契約農家さんで大切に育てられたお米です。

皆さんの、美味しいの笑顔が杏の原動力!

身体には気を付けて、頑張りましょう。