* . : ° *・ 桜、咲く ・* ° :. *

DSCN0594.JPG

お店の中では今、桜が満開です\(^o^)/

桜は、お花も可愛いし、枝も素敵だし、花のあとの葉桜も良いし。。。

1本でどれだけ楽しめる事でしょう♡

先日、若い色白のそれはそれは綺麗な妊婦さんが来店され、赤ちゃん楽しみ!なんてお話をさせていただきました。

その若い妊婦さんが、嬉しいことに10日も開けずに、お母さんと、お姉さんとランチに来てくださいました。

それがなんと、なんと・・・お母様とは15年以上も前からのお花仲間、また洋裁を教えていただいた先生!

綺麗な妊婦さんは、小学生のころにはとても愛らしくボーイッシュだったお嬢さんだったのです。

全然気が付かず(そりゃ~何年もあってないし、少女から母になってるんですからね。)

彼女もそんな昔のことなんて知っているはずもなく・・・久しぶりのうれしい再会でした(*^_^*)

お店にいるといろんな楽しいことが起こるのであります。

・・・と同時に月日が経つのは早いものだ~と感じました。

 

 

*もうすぐお雛祭り~*