**可愛いBaby(●^。^●)**

かれこれ10年前の事・・・

和食屋 杏オープン当時、アルバイトに来てくれていたMちゃん。

懐かしいなぁ・・月日が経つのは早い

素敵なお母さんになり、赤ちゃんを連れてきてくれました(#^.^#)

ふんわり、まるまる。。とっても可愛いBaby!!ママ似ねぇ~。

すっかりママの顔になってました。(あの頃から落ち着いてたよねっ・・・)

遠くにお嫁に行っちゃったけど、今でもこうして来てくれるって

ほんとに有り難く、嬉しい限りです。

ご主人と一緒に、元気に子育て頑張ってね!

   ☆(●^o^●)☆(●^o^●)☆(●^o^●)☆(●^o^●)☆

 

***初めて咲きました!***

DSCN0082.JPG

 何年か前に(たぶん、3年くらいにはなると思うなぁ。。)

この高貴な紫の花色、この小さくて可憐な花型*

3年くらいず~っと咲いてくれませんで。。。

今年もダメか・・・となかば諦めかけてたところ、

150㎝はあろうかと思う背たけに、たった一輪咲きました。

花言葉は~あなたを見守る~

そうなのね。見守ってくれるのね(涙)

 

***明日も良いことありそうです***