寒くなりましたね~(+o+)

今日も雨が降ったり、日が照ったり、忙しいお天気で・・・・

季節はずれに暑~くなったり、かと思えば急に寒くなって、

紅葉と雪景色が一緒に見れたり。

素敵な景色で写真家はお喜び????

でもでも皆さま、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね!

 

もうすぐクリスマス~

クリスマスの雰囲気が大好きです。

和で表現するにはちとムズカシイ。。。。。

DSCN0317.JPGのサムネイル画像

*** *** *** *** *** ***

紙バンドで作るクリスマスリース

明日は、和ごころ倶楽部 手芸教室の日です。

よしっぺの手仕事〟より ↑↑↑↑ 写真のリースを作ります。

11時開始です。ご興味のある方はどうぞご連絡下さいね!

(ちなみに12月3日(火)の教室もリースになります。)

と、お二人ご予約可能で~す。

 

皆さま、風邪にはご注意を・・・・☆