。・:* ° 。立冬。* °:・。

DSCN0285.JPG

11月の先付け、前菜です。可愛い器にちょこちょこ。女性好み~♡

昨日は立冬。 。・*。・ * ° ・ °:・。

暦の上では冬。。。そういえばそろそろ冬を感じる???

実は、冬が苦手です。

朝起きるのがツライ。寒くて、暗くて(-_-;)

風邪が怖い。インフルエンザの注射に行かなきゃぁ~ね

どうぞ皆様もお気を付け下さいね!

 

パタパタしている間に11月ももう8日を過ぎて\(ーoー)/

ブログの更新もあらら~しばらく出来てなくて・・・

 週末には、七五三のお祝い、お宮参りのお祝いと、お祝い続きです***

お天気が良くなればいいですね。

てるてる坊主を作りましょうか。。。。

3日、4日の七五三のお祝いにご来店の方は、どちらも男の子!

袴姿が凛々しく、可愛い(●^o^●) 

きっと、良い思い出になりますよね。

ご本人は早く脱ぎたかったかもしれませんが、ゆっくり見せてもらって有難うございました。

我が息子にも着物を着せてやればよかったなぁ・・・・

****今週末も晴れますように・・・****