~和ごころ倶楽部より~

DSCN0474.JPG

今週は続けてお教室がありました。

~和食を楽しみ、和の輪を広げる~をコンセプトに、手芸教室、はがき絵教室を開催しています。

趣味を楽しんだ後、お仲間になったみなさんとお食事をして頂きます。

日時は決まっていますが、ご都合の良い日だけのご参加となっていますので、どうぞお気軽にいらしてください。

最初は、お1人のご参加でも趣味を同じくされる方ばかりですので、こちらで仲良くなられたりしてたのしいですよ!

写真は、手芸教室の作品です。

9匹の去る(苦、去る)で苦難が去っていく・・・という縁起物ですよね。

とにかく細かいですが、とても可愛い!!!

DSCN0472.JPG

こちらははがき絵教室、本日の作品です。

それぞれお好きなものを自由に描く。

分からないことや、コツなどを先生に聞く。

優しい先生なので、親切に教えて下さいます!

ちょっとかければ筆まめになれそうです(*^_^*)

お気軽にご参加ください!!!